見出し画像

注意喚起Part2‼ 海外サッカー勝敗予想屋〚一週一帯💴〛に気をつけてくれ‼ 書き換え以外に詐欺あり‼ ‼ギャンカス連中は気をつけろ‼

書き換えと盗作の常習犯 海外サッカー予想屋〚一週一帯💴〛

サッカー予想屋に依存してるギャンカスの馬鹿野郎どもよ聞け‼ それと業者垢のクソ予想買って負けまくりの馬鹿野郎どもも聞いとけ‼ いかにも的中したように後から書き換えしてる極悪詐欺予想屋〚一週一帯💴〛の新たな悪事を発見‼ 1ヶ月の内定を得て数回の書き換えを発見‼  

こいつは〚ハンデ込み一撃海外サッカー3試合予想〛
とか謳って予想出しているが予想欄にハンデは全く書いていないから気をつけて‼ おそらくこいつは末端ザコ客で元ハンデを知らないから予想欄に書けないんだろ(笑)

ハンデもわからないくせに8000円とかクレイジー過ぎだろ‼ 買う奴もクレイジーだが(笑)

ハンデもわからないザコに金払う価値なし‼




まだ内定中の情報あるぞ‼ ギャンカス連中は続報を待て‼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?