見出し画像

レゴランドの誕生日プランに"大遅刻"した話。

レゴランドの誕生日プラン(バースデーパッケージ)の超リピーターみちる家。

今月次女の4歳をお祝いするために「レゴランドホテルとパークパッケージ」を予約していました。

が、まさかの大遅刻。

そんな誕生日にレゴランドさんの神対応で感激した話。

宿泊当日。

ワクワクしながら車で向かっているとレゴランドから電話が…

レゴランド「本日バースデーパッケージをご予約されていますが、まだ到着されていませんか?」

……青ざめる私。
「え?明日の間違いでは?今日はホテルに泊まる日ですが」

なんと、バースデーパッケージを予約する日を間違えていたのです。
※1日目はレゴランドで遊び、宿泊。2日目にお祝いの予定でした。

この時点で11時頃。
バースデーパッケージは本来11時までに受付しなくてはいけません。

こんなときに限って事故渋滞中。

(まさか…キャンセルになる…?!)

と思ったそのとき。

レゴランド「予約日に手違いがあったようで…申し訳ありませんが…。何時ころ着きそうですか?ランチの時間は到着されてから再度調整するので、気をつけてお越しくださいね。」

いやいやいや。
間違えているのは完全に私なのに謝らないでくださいー!!(涙)

感謝の気持ちいっぱいで、無事レゴランドに到着。

そしてバースデープランを楽しみました。
今回も忘れられない思い出になったとさ(´ε` )


ちなみに誕生日限定ランチはこんな感じ。

バースデープランの詳細はこちら

ケーキもかわいいの。

おしまいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?