吉田羊さんが大好きって話。

どうも、1日おきペースで投稿が出来ている
とっても偉いおゆんです。
相変わらず、自分で自分を褒めちぎるスタイル。

最近自己紹介をしてみた記事にいいねが増えた事に気づき、なんとなく読んでみた。

1年前には書いてなかったのだが、
吉田羊さまの事がおいらはとっても大好きだ。

羊さまを認識したのは、HERO。
その頃はじっくり観てたわけではないのだが、ものすんごい美人がいる!!!と思ってました。
当時ヒツジボブ、流行りましたよね。
その時は髪を切れなかったので、後にヒツジボブにしてみた事もあるが、まあ見事においらは永野になりました。ゴッホより〜普通に〜ラッセンが好き〜!!…ジャナイヨ!!!もう!!

それからは、出演されてるドラマはほぼ全てチェケラしていた。舞台もいくつか拝見した。
なのにあまりよく知らなかったのだ。
おゆんは今まで一体何をしていたのだ!!!?と思うほど。

では、そこまで観ていたおゆんはどのタイミングで沼ったのか。
ええ、ええ、みなさん。知りたいでしょう。

それは2023年5月の話。
ヒツジメシのお渡し会イベントの時です。
当たったら嬉しいな〜の気持ちで応募してみたところ、なんと当選。
周りにも聞いてみるとお友達2人も当選したとのこと。
よし!会いに行くぞ!!と意気込みいざ参戦。

特性的に静かな空間でないと声が聞き取れなかったり、ザワザワな空間が苦手なため、スタッフの方に配慮して頂き最後にして頂いた。

友達もまとめてセットでお話できることに。
1人は号泣、1人は緊張がゆえに?大漫談をする。
おいらは1人冷静に羊さんを見つめる。
まずお洋服にきゅん。セクシーとかわいいのコラボ。
そして目がきゅるきゅるすぎる。いくらなんでもかわいい。
年齢非公表だが、人生の先輩である事に間違いはない羊さんに対して「かわいい」はいいのか。とも思ってしまうが、どう考えてもかわいい。
N氏の大盛り上がりにより、かなりの長時間お話できた。内容は色々ありすぎて伏せるがかなり濃い時間だった。

まあ見事に沼った。見惚れてしまって大して喋れなかったが、完全にハートを射抜かれてしまった。
何をしたらあんなにかわいい素敵な慈愛に満ちた大人になれるんだ。

そこからは前々回お話しした通り、ヒメルヒツジ、ヒツジヒツジお渡し会、マトウヒツジ、節分会と何度かお会いする機会があり、
脳みその端っこの方に記憶されて頂いた、と思っている。
いや、本人の姿は置いておいて、名前とキャリーバッグ位は覚えて頂いたのではないか。

キャリーバッグのタイヤは一皮剥けたけれど。
家宝にしたいですね。羊さんに笑ってもらったキャリーバッグとして。

そうそう、羊さまはフリマやマトヒツで私物を出品するのだ。あの!羊さんがお使いになったものをお家にお迎えできるのだ。
おいらもいくつか、購入させて頂いた。
それはそれは大切に愛用している。

一つはまだ緊張してしまって開けることも出来ていないのだが。
近々達成したいと考えている目標がクリアできたら開けよう。うん、今決めた。そうする。

そんな羊さんは今クール、大河ドラマとTBSドラマの2作品に出演されている。そして5月には舞台も始まるのだ。
大忙しな羊さん。おいら達にパワーをくれる羊さん。

どうしたらこの感謝を伝えられるのか。と日々考えている。お手紙も書いてみたりしたが語彙が足りてない。
伝わってる気がしない。

伝わりすぎてもウザいかもしれないが、
おいらが今元気に生きてられるのも羊さんのお陰だ。
羊さんが活躍されてるからおいらも頑張れる。
多分、ヒツジスト(羊さんファンの総称)は皆同じことを思っている、はず。(笑)

兎にも角にも、羊さん。

______ 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 だぜ。(この書き方マイブーム)

それでは、また。
おゆんでした。

奇跡的に羊さんも見てくれたら嬉しいネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?