藤枝なる梅安を観たの。

DAY2。
海底2万マイルに並んでいる途中、次の日がメインキャストの衣装展示が最後と知り、
「明日おみの観に行かん?」
のひとことで決まった2日目(笑)

映画「仕掛人・藤枝梅安」を観に行きました。
そう、そもそもおいら達はヲタク友達。天海祐希様を拝みに行きました。

とりあえず、13:30ごろの上映に間に合うように集合。
おいらとなーなは時間通りに到着。しかし、ゆるが来ない!理由はまさかまさかの「携帯さっきまで持ってたはずなのに無くしました!」との事。

間に合わないので、なーなとおいらで観ることに。
(どうしてもチュロスが食べたかったおいら。買ってたら遅れてしまい、始まる0.5秒前に座ってごめんなさい)

梅安の感想といたしましては、
血がNG芸人なもんで、手で隠しながら観つつ、
シアター内で1人号泣でございました。

ついつい、おみの目線で観てしまっていたおいら。
なぜ、おみのだけこんな運命を辿らなくてはいけなかったの?なんて思ってたら、
なんだかものすごく悔しくて。切なくて、儚くて。
最後の瞬間、絶対思ってはいけない感情だと思うのだけど『美しい…』とすら思いました。

梅安はどんな気持ちだったのだろう…。
おみのはどんな気持ちだったのだろう…。

ゆるは上映後に合流。

で、携帯見つかったのって?
ええ、見つかったそうですよ、玄関から。

ゆるちゃん、何度か会って薄々感じてましたけど
こういうとこあるんです。(笑)

ツッコミは受け付けませんよ。
おいら達も我慢してるんだから。

そこから、おいら達はディズニーストアに行くのです。
ええ、ええ。前日ディズニー行きましたけどもね。

フラッグシップトーキョー、最高でございました。
だってさ、だってさ。海外のグッズもあるのよ!
テンション上がるでしょ!

おいらは前日散財してるもんで、何も買ってないですけど、ゆるはなにやら買っておりました。

そこからは星乃珈琲店へ行って、だらだらとおしゃべりタイム(笑)

まあ中身のない話すぎて覚えておりません!!!
とりあえず、ゆる誕当日カラオケ行く予定だけ決めました。

ゆる誕当日は、ゆるちが遅刻した事により(?)アメ横でなーなと叩き売りを体験出来たのだ。

からのABABからのカラオケ。
ここもね、特筆する事ないんですけどずっと笑ってるんです。基本的に会話の中身がないんです。
楽しかった!!!!の感情だけは覚えてるんだけど。


アイシテルゾ!ゆるなーな!!!

しりすぼみ感否めないシメ方ですが
まあまあたまにはいいじゃないか。ふふふ。

それでは、また。
おゆんでございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?