薔薇とサムとUDON NOODLE。

こんにちは。あるいはこんばんは。
えーじぇんとおゆんです。

最近の悩みは、VoguAに行きたいのに行けない事です。
予定やら体調やら。管理がとても大変です。

今回も薔薇サム2の感想を少し。
きっともうたくさんの方々が観たと思うけど、一応ぼやかしつつ書いてみます。
全く踏みたくない!って方は気をつけてね。

————————————————————-

2回目観劇の感想は、

「ユリちゃん…ユリちゃん…」って感じ(ネタバレとは)

1回目で全体を見たので、今回はアンヌ様に全神経を集中しました。

とはいいつつ、ネイルチップが勝手に吹っ飛んで大変だったのは、ここだけの話。
隣近所の方、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

アタシの大好きなシーンは皆様と同じであろう2幕序盤。あーれはホントにだめよ。身構えててもヒュンってなる。
でも、1回目に観た時のアレが1番好きだった…。

あとは、マリアグランデ様の小ネタ?というのかな。
アレがすごく好き。結構アタシのツボ。

———————————————————-
(感想ここまで)

高田聖子さん、生で観たの初めてだっけ?いや、そんな事ないよな…なんて思ってたのですが、
2年ほど前にケムリ研究室の「ベイジルタウンの女神」という作品でしっかり拝見しておりました。

あの作品もとても好きなんです。以前観に行った舞台の事も後々書いてみますね。


観劇後は銀座の方まで歩き、つるとんたんでおうどんを頂きました。

銀座のつるとんたんは水がシャンパングラスに入ってるし、なんか途中からムーディーな雰囲気になるし…びっくりが沢山でした。(笑)
あ、でも相変わらず器はデカイ。デカすぎる。

今回頂いたのは、もつ煮込みのおうどん。
もつがプリプリでめちゃくちゃ美味しかった…!!
そして量が結構ある!お腹はち切れそうでした。

好き嫌いは結構多い方だと思うのですが、もつやホルモンはめちゃくちゃ大好物。不思議だねと言われます。

食事後はお友達たちはもう一軒お店に行きましたが、
アタシは所持金まさかのPayPayと現金合わせても1000円未満。どう考えても何も出来ないのでお先に帰宅しました。

アタシ、必要最低限しか持ち歩かないんです。
あればあるだけ使っちゃうから。計算が大の苦手なの。

今年はもう出費を抑えていこうと思って財布の紐ガッチガチに固める…予定です。

今回の日記はここまで。
読みづらい文章読むのも大変でしょ、お疲れ様でございました。

それではまた。

アディオス!アミーゴ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?