久しぶりの再会をしたんだ。

みなさま、お元気ですか。
おゆんです✊🏻

最近は花粉が飛び散らかっていますね。
おいらは、花粉症なので毎日戦っております。
みなさまは大丈夫ですか?

今回は、おいらがTwitterを始めて最初にお友達になった大好きな人、センパイとあった時のお話を。

出会いは、天海祐希さんのヲタク垢を作り始めた当初、とても人気?有名?なんていうんだろう。とにかく目に止まった方がいて。それがセンパイでした。

おいらはその人と絶対に仲良くなりたいんだ!と思い、ガンガンアタックしたのを覚えております。
恐らく、いや絶対、なんだこの子と思った事でしょう。
そんなおいらを受け入れて仲良くしてくれて、
今でも仲良しです。

おいらよりも少しお姉さんだけど、かわいくて、おもしろくて、かなりの天然で。センパイはおいらが守るんだ!の気持ちでいつもいます。

今日は久々にセンパイと会えるということで、
おいらなりのとびっきりのオシャレをして会いました。
センパイのお洋服は、いっつもかわいいの。

そして、すごかったのがびっくりするほどに白黒コンビだった事。インナー以外が黒のセンパイ、インナー以外が白のおいら。打ち合わせなしでここまで揃うんだ、とによによしました。

今回センパイは帝国ホテルでのイベントを観に東京に来たので、イベントが始まるまで一緒に過ごしました。

まずは、宝塚アン。お店が移転してから初めて行きました。あそこエレベーター直結なんですね!ちょっとびっくりしました。(笑)
そこで天海祐希さんのグッズはもちろん、水野美紀さんのグッズを見つけておいらはにっこり。
センパイはお目当てのたーたんさんの写真をゲットできてにっこり。幸せな時間!

次にキャトルレーヴに向かいました。
お恥ずかしながら、おいらは初のキャトルレーヴ。
プリンセスになったかのような気分になる空間。キラキラと輝いててステキでした。
宝塚とディズニーのコラボ商品に一目惚れしてしまい、チケットケースを購入。欲を言えば、もっといろんな商品展開して欲しい🥺🥺🥺(カッコいいのとか、カッコいいのとか…)

そんなこんなしていたら、もうセンパイの次の予定が。
そくささと移動しつつ、サッとおいらに似合う靴下をプレゼントしてくれたんだ。
見てるだけで元気になれそうな、ファンキーでかわいい靴下。ぐふふ。うらやましいだろ!!!

帝国ホテルに着き、天然炸裂するセンパイを守りつつ(?)
イベント会場へ。
おいらは未知の世界できょろきょろしたけど、センパイに連れられて謎に写真を撮ったり、

(クラブくんだっけ?セブンくんだっけ?)に手を振ってみたり。
流れにのってしれっと観たかったなぁ(それはダメ、ゼッタイ)

イベント終了後、センパイがすごく楽しかった〜と言っていたのでよかったよかった🌞

今度また会うときは何しようかな〜。
そんな事を考えつつ、今回はこの辺で。

いつもながらまとまりのない日記ですが、
ここまで読んでくれてありがとうございました!

それでは、また。
おゆんでございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?