自己紹介をしてみる女。

はじめまして。おゆんです。
今お友達がマリオカートをしており、
とてつもなく暇かましてるので、始めてみた所存です。

とりあえず自己紹介が相場ですよね、こういうのって。

名前 おゆん
年齢 20歳以上
星座 ♌︎
体型 ベイマボディ。

そんなところです。
え?タイトルと名前違くないですかって?
で、そこのあなた「何このタイトル」って思ったでしょ。
パスワード以外の初期設定は全て適当な女。それがおゆんです。
タイトルも、おゆんという名前も適当につけました。

今までの文章を読んだあなたならわかるように
性格はとても適当ですし、マイペースな人です。
でも、こだわりたい時は、周りが呆れるくらいこだわります。
星さんの占いのタイプだと深夜タイプです。
唐橋充さんと同じタイプ。つまりそういう事です。
私は深夜タイプであること、結構気に入ってます。むふふ

次に好きなことについて。
私はとりあえず興味がある事手当たり次第試すタイプなので(しかも形から入るタイプ)広く浅く知識があるのかな。と思います。そんな私が大好きなものをサラッと紹介しちゃいましょ。

・ディズニー
これは完全にマイマム(母)の影響です。物心ついた時から私の周りはディズニーだらけでした。過去には共通年パも持ってたくらい。
これ以上は…長くなりそうなのでまたいつか。

・天海祐希さん
誕生日が一緒という事実を知った頃、女王の教室が放送されていたのを観て、カッコいいお方なの❤︎とお目目がハートになったのがきっかけです。そこから長い間のブランクがありますが、現在も大好きであり、憧れ、目標である方です。

・水野美紀さん
奪い愛のあたりから存じ上げてはいたのですが、ファンになったのは絶対零度、浦安鉄筋家族です。そこから立て続けにいろんなドラマ、バラエティに出てらしたのでどんどん沼にハマりました。今では水野美紀さんが作り出す全てのトリコです。

ほかにも舞台観劇や、ものづくりも好きです。
最近はライブ配信でわやわやするのも好きです。

初回はこんなものでいいですかね。
次は…うーんとお友達について書こうかな。
常にノープランで生きる女、その時に考えます。

三日坊主にならないといいですね、ワタシ。

それじゃ、2人のインスタライブを
ちゃんと観てこようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?