お久しぶりですけ。

あまりにも期間があきすぎてしまいました。
うっかりうっかり。

あ、おゆんです。

投稿していなかった間にあまりにも色々な事が起こりすぎているので、何個かに分けて投稿してみよう!と意気込みました。今。

まず。いつから投稿が止まっていたのか、そこから見てきます。(下書き保存、と)

見てきました。2023年3月28日が最後でした。
☟これね。
https://note.com/clever_jacana57/n/n421fafb874fc

うん、どんだけサボっていたの?と突っ込まざるを得ません。おゆんもびっくり。

ざっとまとめると…
5月、ヒツジメシのお渡し会イベントがあると聞きこれを機に!と応募を試み、当選。吉田羊様と初対面。
元々好きな方だったが、目と目があった瞬間に「んんん!!好き!!!」と秒で落ちる。
確かその頃誰かに「おゆんさん、チョロい」と言われた気がする。間違いない。

6月、発達障がいがあった事が発覚。
軽度(多分)のADHD(ASD)といった具合。
うつが治りつつあった為、元々のポジティブが勝ちはじめてきた。発覚した瞬間のおゆんの気持ちは「え、がち?ウケる」でした。

7月、ヒメルヒツジまさかの当選、いつぶりだよ!と言うくらいの浴衣を着てまた羊さまと対面。ドリンクは羊さんの奢り。一生忘れません。
次の日も羊さまに会う。特性によるパニック症状で大泣きしたまま、羊さまと対面。
「昨日ぶりだね☺️今日も泣いちゃったの?」と羊さまに言われた。慈愛に満ちた女神様だった。

でも羊さん、おいら昨日は泣いてないぜ____。

8月、誕生日。
えっと特に…何もなかった…さみし…(笑)

9月、10月
レイディマクベスを観に行ったのはこの時期??
天海祐希様のあんな姿やこんな姿を見れるなんて…眼福でございました。(これはまた違う機会に話したい)

待ちに待ったマトウヒツジ!羊さまの様々なコーデを間近で見る夢のようなひととき。念願の巻き舌も、エレガン唐〜も嫌な顔せずにやってくださるプロ。
あ、でも1つやらかしまくって。え?言葉矛盾してない?ってか。
いやあ、買ってすぐ、るんるんで開けたら中のピアスのキャッチを失くしてしまい、フロア中の人を巻き込んで探してもらう失態。近くには羊さまもいた(これは後ほど一緒にいた友達に言われて気づいた)。
ね、やらかしまくってるでしょ?

10月はもう一つ、
初めて1人で飛行機乗って出雲に上陸。
もちろん羊さまに会いに。
まあ、珍道中です。まーたやらかしまくり。(これも気が向いたらいつか書こう)
おかげで?羊さまに覚えて頂いたかな、と信じています。あだ名つけてもらって。大爆笑頂いて。おすすめスイーツ教えてもらって!
ハハハッ、幸!!
※後日友達から「羊さん、アヤヤ覚えてましたよ。あとキャリーの件は机に突っ伏して笑ってました」と連絡もらいました。いないとこでも笑ってもらって、おいらは幸せだぜ。

12月でいいかな。
ART IS. マーケット!!アヤさんや、ミッキーさんの事を知れたとても有意義な場所だった。
同じ障がいがあってもあんなにイキイキと個性を活かしている人生の先輩方を見てすごく勇気と元気をもらった。もちろんお買い物はきちんとしてね。フフ

今年に入ってからは
水野美紀様に吉田羊様、合わせて4本のドラマが始まり、レコーダーが嬉しい悲鳴をあげております。

あ、1番最近あった大イベント。
成田山の節分会。今年初の羊さま見てきたゆ。
ああ綺麗だった。あまりにも綺麗。そしてやはり慈愛の女神。
バースデーボードにもアタシ達にも気づいてくださる。
連絡を取り合ってた先輩ヒツジストの方から動画とか画像頂いて、アタシもマネしてきゅんポーズ、して頂きました。あああ幸せすぎている。道長みたいな詩書けちゃいそう。

って!!だらだらと書いてたせいで、全くまとまってない!!!
まあいいさ、何個か書きたいものは次回以降詳しく話していくとしよう。(書くの急に飽きた)

あああ書きたい事たくさん!わからない事たくさん!
なぜ火は燃えるの教えt…

余計な文で字数を多くする前に、今回はこの辺で。

それではまた、おゆんでございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?