見出し画像

大学の一日

私の学校での一日を紹介します✨️
この日は授業でルックブックを作るための写真撮影を行いました!4-5人で班をつくり、カメラマン、モデル、ディレクター、ヘアメイクなど各担当を決めて進めていきます!
撮影は慣れていない子が多いのでアドバイスを言い合って試行錯誤しながら撮っていきます!場所は原宿、渋谷で沢山撮りました!
ここは可愛いステッカーを見つけたので撮ってみました✨️フラッシュで撮るのが◎
お昼休みでは学校にキッチンカーがきていたので、クレープを友達と食べました!バナナチョコを食べましたが、他にも焼き芋がのっているメニューもありました!✨️
[ルックブック作成]
撮影した画像たちの編集をしていきます!
画像のバランスを整えていくのがすごく難しい…
みんなのアイデアに驚くばかり!さすが服飾学生です〜
杉野服飾大学ではブライダルの授業もあります!
ブライダルプランナー検定の受験勉強、雅叙園でのテーブルマナー講習、コサージュやベール作成など本格的なんです!この日はコサージュをつくりました!お花を選ぶところからはじまり、カットしたりテープを巻いたりやった事ないことばかりであっというまに時間が過ぎちゃいます✂️💐
放課後は違う服飾学生のお友達と合流して、東京を散策!ここは丸の内に期間限定で出店していた食器や雑貨のお店✨️アンティークっぽくてとっても可愛いので友達と写真を沢山取りました!!
オシャレなお友達💃
左の子は白タイツにハマり中!
右の子のお気にポイントは赤いニットイヤーマフ♥️
夜ご飯にはみんなハンバーガーファンなので、いつも行く渋谷にあるホホカムダイナーというところでハンバーガーを爆食!アボカド好き多め🥑
この日は自分含めお誕生日の子がいたのでプレゼントを買いにお買い物も沢山して🛍🛍
流行りのデジカメで沢山取りました!!!
帰り道写真を見返す時間が幸せです💞
授業も頑張って、クレープも食べて、お買い物して、友達にもあえてすごくいい日でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?