見出し画像

Rikuサンのここが凄い!

皆さんおはよう御座います。今回はRikuさんについて解説していきます。
Rikuさんの出身地、年齢について調べてみましたが見つかりませんでした。申し訳ございません。でもそんなところもミステリアスで魅力的だと思います(>ω<)
Rikuさんは、GBB23の予選動画で話題になりましたよね。私も実際にその動画でRikuさんのことを知るきっかけとなりました。
その予選動画を見て一番最初に思ったことはRikuさんのスタイルめっちゃ好き…ということでした。バスドラムをもっと力強く打ったほうがいいという意見もあったんですが、私は強く打つんじゃなくてソフトな感じで優しく出すっていうのが凄い曲の雰囲気に合っていて最高でした。強弱の付け方がまじで天才でした。あとRikuさんがよく使う予選動画の最初でも出てきた技、あれは多分ダックサウンドと声を組み合わせた音だと思うってどっかで聞いたんですけど音が二重に重なって二つとも違うメロディーで重なっているのですごい綺麗にハモってるんです。本当に感動しました。ぜひ動画を見てみてください。
ということで終わります。バイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?