見出し画像

Koheyサンのここが凄い!

おはよう御座います。今回はKoheyさんについて解説していきます。
Koheyさんは、神奈川県出身の22歳のビートボクサーです。
Koheyさんは、「Asia beatbox Championship 2019」にて3位、「GBB21」にて前回紹介したSO-SOさんとHuskeyとして出場するなど、他にも様々な功績を挙げています。
Koheyさんは、高速ビートがめっちゃ凄くて、分速100kmくらいでビートをバンバンするのでうぉぉぉお!ってすごい盛り上がります。プロの方みたいに構成めっちゃこだわってるみたいな感じではないので刺さる刺さらないは分かれるかもしれませんが刺さる人は貫通するくらい刺さりますね。また一つ一つの音が大きいのでマイクにしっかり入ってて迫力が凄いです。GBB21のソロ部門の動画をぜひともご覧になってほしいですね。いろいろとエグいので。
ということで終わります。バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?