見出し画像

BMサンのここが凄い!

皆さんおはよう御座います。今回はBMさんについて解説していきます。
BMさんの出身地について調べてみたのですが出てきませんでした。そういうミステリアスなところもいいですね。(^^)
BMさんは、JPN CUP Solo wildcardで5位、東京都で開催されるB-SHOTなどの大会にも積極的に参加しています。
BMさんは、まさに海外スタイルって感じのどっしりしたかっこいい迫力のあるビートボックススタイルですよね。リズミカルにテンポ良くビートが進んでいくのでヘドバンしながら合いの手打ちたくなるくらいノリノリになれます。重い音を使いこなしているのでステージとかで聞くと体の内側まで音が響いてきてほんとに迫力がやばいです。速いビートを打っていても一音一音が綺麗なのでめちゃくちゃ聞き取りやすいです。ぜひとも動画を見てみてほしいです。
ということで終わります。バイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?