見出し画像

John-Tサンのここが凄い!

皆さんおはよう御座います。今回はJohn-Tさんについて紹介していこうと思います。
John-Tさんは、千葉県在住の27歳のビートボクサーです。
John-Tさんは、2018年にWOKANISHIさんとのタッグ、Jo-WsでJBCに出場して見事優勝。2019年、再びJo-WsとしてAsia  Beatbox Chanpionshipのタッグ部門にて準優勝。その後2019年のJBCのタッグ部門では優勝し、に連覇を果たすなどその他にも様々な功績を挙げています。
John-Tさんは、ベース音が腹の底から出てるって感じしてすごい響いてくるんですよ。聞いてて心臓ギュッ、ってなりました。いい意味で。また、John-TさんはSlizzerさんに強く影響を受けているらしく今のスタイルはSlizzerさんがいるからこそだったんですね。詳しく知りたい方はmomimaruさんのチャンネルに上がっている動画を見てみてください。
ということで終わります。バイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?