見出し画像

SO-SOサンのここが凄い!

皆さんおはよう御座います。今回はSO-SOさんについて紹介していこうと思います。
まず最初に、SO-SOさんは大阪府出身の23歳のビートボクサーです。実はここだけの話、SO-SOさんは小学生のときに子役としても活動していたそうですよ。
そんなSO-SOさんはポーランドで開催されGBB2019のループステーション部門では日本人初のTOP4入りを成し遂げ、台湾で行われたアジア大会では優勝、GBB2021ではビートボクサーRUSYさんとタッグを組みタッグ部門で世界一位となったかなりの功績の持ち主です。
SO-SOさんは個性的な音の組み合わせで、すっごいです。一度聞いたら一瞬で虜になりますね。盛り上げ方がうますぎてループステーションのGBB21の動画はものすごいぶち上がってましたね。初めて聞いたときめちゃめちゃ鳥肌立ちました。
動画を見て見るに限ります。見てください。
ということで終わります。バイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?