見出し画像

KAJIサンのここが凄い!

おはよう御座います。今回はKAJIさんについて解説していきます。
まず最初に、KAJIさんは滋賀県出身の23歳のビートボクサーです。
KAJIさんは、GBB21のタッグ部門で「WILDCARD GUYS」として予選TOP11、
Japan Online Beatbox Battle2021のソロ部門で本戦1位などその他にも数々の功績を挙げています。
KAJIさんは、ユニークなビートボックスをしていて、自分の曲に合った様々なボイスを合わせたり、自分のスタイルを進み続けるところがKAJIさんのいいところだと思います。
やっぱり自分の好きなものを貫き続けることは難しいことだと思うので、そういうところがとても魅力的に見えますよね。
GBB21のタッグ部門WILDCARD GUYSではSO-SOさんとの見事なパフォーマンスで会場バチ上がりでしたね。二人がステージの上で楽しそうにビートボックスをしているのを見るとこっちまで楽しくなりました。二人に合ったスタイルでとても見ていて面白かったのでぜひとも見てみてください。
ということで終わります。バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?