見出し画像

MiZサンのここが凄い!

 皆さんおはよう御座います。お久しぶりですね、すみませんでした。
今回はMiZさんについて解説していきます。
 MiZさんの出身地、年齢について調べてみたのですが出てきませんでした。
 MiZさんはJBC2013でBest8、音霊感覚Vol.2では優勝を果たしています。最近では、JPNCUP2023の予選通過だったりとまだまだ期待できそうですね。
 MiZさんは、低音でずっしりとした重いビートというイメージがあります。安定感があって聞いていて鉛付けられたのかと思いましたね( ˙▽˙ )
 個人的にはJPNCUP2023のSolowildcardの喉べからビート入れてく流れが好きすぎましたね。その後の透明感のあるエコーはまじで震えました。んで最初のビートに戻ってくるっていう、もう最高以外のなにものでもないですよ。気になった方はぜひ一度動画を見てみてください。
ということで終わります。バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?