見出し画像

RTRサンのここが凄い!

皆さんおはよう御座います。今回はRTRさんについて紹介していこうと思います。
RTRさんは、関西出身の20歳のビートボクサーです。
RTRさんは、破天MICROPHONEに出場し、RTRさんにとって初のバトルにも関わらずとてもスムーズに大きなミスなく素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたり、BXL23の予選動画は世界王者のColapsさんなどにも評価されていましたよね!
RTRさんは、音がクリーンで綺麗で、強弱の付け方がとても上手だなと感じました。構成がとても良くて、BXL23の予選動画のマイクを離して音に強弱を付ける構成がまじでぶっ刺さりました。音の乗り方も繋ぎ方も最高にカッコよくてめっちゃ激ムズっていう音を使っているわけでもないのでそれでこんなに音に乗れるような構成を作れるってのがリスペクトします。ぜひぜひRTRさんのビートボックス聞いてみてください。
ということで終わります。バイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?