見出し画像

ZieGerサンのここが凄い!

 皆さんおはよう御座います。今回はZieGerさんについて解説していきます。
 ZieGerさんは前回、前々回の記事で紹介したYuichiさん、Yuskeさんのお二人のタッグチームです。
 ZieGerさんは、GBB23への出場で一気に世界に認知されましたよね。GBB23の予選ではJairoに続き2位ということもあり話題になっていました。最近ではGBB24のwildcardを投稿していました。最高でした。
 ZieGerさんは、GBB23のwildcardではビート担当と歌担当を交互にやって見せ、クリーンで安定感のある心地いいビートに聞き取りやすくて透明感のある最高な二人の歌声によって構成されていました。綺麗なビート、歌声のハモリやシンプルに聞こえるけど細かい工夫が施されたビートは聞く人の心を鷲掴みにしますよね。気になった方はぜひ一度聞いてみてください。
 ということで終わります。バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?