見出し画像

momimaruサンのここが凄い!

皆さんおはよう御座います。今回はmomimaruさんについて解説していきます。
momimaruさんは岐阜県出身の27歳のビートボクサーです。
momimaruさんは、JBC2015でベスト16入り、JBC2017ではベスト4入り、その来年のJBCでは優勝を果たし、BEATCITY JAPANでも優勝などその他にも数々の功績を挙げています。最近ではGBB23にも出場して話題になりましたよね。
momimaruさんは基礎音がしっかりとしていて本物のドラムに聞こえるレベルで音が重たいです。GBB23でも言われてましたがフィルターが本当に異次元レベルでうまいんですよ。それ加工してる?!って思っちゃっても仕方ないくらいキレイな音してます。あと肺活量がエグいです。一般成人男性の肺活量が3500なんですけどmomimaruさんは7200以上あるらしいです…ぜひとも動画を見てみてほしいです。
ということで終わります。バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?