見出し画像

BATACOサンのここが凄い!

皆さんおはよう御座います。今回はBATACOさんについて、解説していきます。
BATACOさんは29歳のビートボクサーで、出身地について調べてみたのですが情報は出てきませんでした。
BATACOさんは2017年、台湾で開催されたアジア大会で優勝し、日本人初のアジアチャンピオンとなり、GBB18では日本代表でベスト4入りを果たしましたりたどの様々な功績を挙げています。
BATACOさんは特殊な音の組み合わせをよく使い、かっこよくて迫力のあるビートの中に繊細でキレイかつ堂々とした音が入っていたり器用ですよね。そして、BATACOさんといえばバタ笛ですよね。高音でキレイな耳に残る音をしていますよね。また、個人的にビートの間の開け方がめっちゃ好きなんですけど間があることで抑揚感がでるというかすごい音に乗りやすくなって最高なんです。気になった方はぜひBATACOさんのビートボックス聞いてみてください。
ということで終わります。バイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?