見出し画像

愛のメッセージ❤️

守護龍さまからメッセージです💕

ここは山の上
今まさしくここ上流から滲み出た雫が一滴💧
海を目指して旅に出た
最初は楽しくヤマメやカジカと友達になり喜び勇んで遊んでいたが
途中でダムに引っ掛かり
街へやってきたら煙突から煙いろんなものが川に入り
雫は綺麗な体でなくなった
ぐるぐる🌀淀みの中を回って目が回る😵‍💫
もうここから出られないと思っているかもしれんが
流れに身をまかせれば海に着くのじゃ
お主はいろんな経験を積みたくて
自らこの星に来ているのじゃ
怖いと思う必要はないのじゃよ
どんなことがあろうとも
この冒険を楽しむのじゃ
いつまでも甘えていたいかもしれんがのう
いやぁ
いつかは甘えさせてあげられる器になる必要があるのじゃよ
その願いを思い出すのじゃ
人は関係ないのじゃ
人それぞれその人の使命があるのじゃからなぁ
自分の幸せだけ考えれば良い
今がその時じゃ
淀みから出るタイミングが来たのじゃよ
恐るではない
川の流れに身を預ければ良いことじゃ
自分の中で解決などせんでもよい
その時には周りに「助けて〜」と
大きな声で叫ぶのじゃよ
見えない世界はわしの担当
お主はただ行動するだけじゃ
その事をお主の心にとめておけ🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?