見出し画像

この春出会ったあの人は…

前回告知した通りに
このブログを始めるにあたって
背中を押してくれた方との
出会いをここに
書き留めておきたいと思います。

海外にきて、1ヶ月たった頃
そろそろ語学学校に通いたいなと
思ったのがきっかけで
託児付きの語学学校に
問い合わせをしました。
そこで受付をしてくれた方が
私の人生を帰るキーマンになるとは
この時は思っていませんでした。

Aさんとお呼びしますかね。
この方は私の倍くらい生きていいる方で
経験豊富。
お子さん3人とも立派で
まさにこんなお母さんになりたい!
と思うようなオーラの女性です。

連絡を取り始めてから
直接お会いしたのは5ヶ月後
会った瞬間
キラキラ〜っとしてて
今まで味わったことの無い感覚でした。

私の思考の軸は
「家族」「自分」
全く同じ思考の方に
出会えるなんて
幸せな事だな〜

彼女はNPO法人にも所属していて
色々な人を笑顔にする人でした。

私も彼女みたいになりたいと
強く思った瞬間。

彼女曰く
我々は同じ星から来た
宇宙人なんだとか笑
仲間になるべく
日々精進していく所存でございます。

次回は
彼女と話した内容を元に
私が実現したいこと
やってみたいこと
についてちょこっと書いてみます。

ちょっと笑っちゃう内容だけど
笑ってくれたら嬉しいです。
夢はでっかく!

最後に素敵な観葉植物をお届け🪴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?