見出し画像

ドミノピザに行ってみた🍕

僕は関西に住んでるんですが数日前テレビでドミノピザの浪速区元町店が店舗内でナンバー①に輝いたとみて行ってみました😂

結構思い立ったら即行動タイプなんです🔥


ドミノピザ|浪速区元町店

ピザは基本的にデリバリー派なので少しドキドキしながら買いに行きましたw

正直始めて入ったくらいの勢いでしたが店内綺麗だなーというイメージ👏
他の店舗もこんな綺麗なのかな??🤔

店舗内

早速頼もうと思ったんですが種類多すぎて悩むやつ。

迷ってたら店員のお姉さんが

『ゆっくり選んでくださいね✨』
と声をかけてくれました👏

これがマニュアルなのかはわからないですがこういった一言は親切だなって思ってしまう😂

注文して待ってましたが受け渡しのお兄さんも丁寧に説明してくれてドミノピザ素晴らしいなって思いました!!


こういった事って何の仕事も同じだと思うんですが僕の主にしてるアフェリエイト業界でも雑な人は雑だし、丁寧な方は凄く丁寧。

僕が教えてる生徒様はアフェリエイトをするにあたってSNSで宣伝する際に丁寧さは凄く大事という事はお伝えしてます🔥

特にSNSでは対面ではないので文字や画像での説明になります🤔
その際に言葉だったり、画像だったりも丁寧さは必要不可欠🔥

どんなに良い案件でも宣伝する側が雑だとほとんど売れない・・・。

とか思いながらピザを食べました😂🍕


ドミノデラックスピザ🍕

実際に行ってみたりやってみたりすることで結構思う事なども変わる事も多々ありますが、今回はテレビで言ってた通り素晴らしいなと思い記事にしてみました📚

副業のマルコ公式LINE


誰でも資本金0円で始められるアフィリエイトを副業として行われる方も増えてます✨
僕も会社員時代から10年以上アフィリエイト行ってます!!

詳しくは👆ご覧ください🔥

アフィリエイトと言うと良い印象を持たない方も多いと思いますが今はインフルエンサーさんや著名人の方もアフィリエイト(広告収入)を得てる方は多いです!!

僕の案件をしてくれてるインフルエンサーさんです👏(下着案件)
リンクを推して進んで購入して頂けたら収入が入る仕組みです!!

隙間時間で資本金0円、SNSの知識が無くてももちろん大丈夫です👌
副業探しで困ってる方や興味がある方はお気軽にお問い合わせください📩
説明聞くだけでも副業の視野は広がると思いますよ✨

▼As@副業のマルコ公式LINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?