ピアノ

 ヨンチャンを虐めた人達も いなくなっちゃったかなぁ。

 AJITOをせっかく 考えたからね。

  北朝鮮のピアニストの苦悩の物語なんだよね。
 AJITOで好きな 韓流の歌を弾いたりして
 いて…、隠れて弾いたりしていて。

 悪い人達いなくなっちゃった。
 どこかに いっちゃった?

 ヨンチャンを虐めた組織も
 いなくなってしまっちゃったのかな…。

 夢がいうには、もう 悪い組織
 弱りました。って…。

 滅ぼされました。って言うから
 もう終わり?と思って。

 何にも出会ってないヤクザにも
 悪い人達にも。

 会えないんだって、悪い人達には。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?