お肉が食べたい…

 まだ、フライパンを購入してないから
お肉を…。

  鍋やフライパンを購入したい。

 ハチの駆除をしてみたい。と
 興味を持ってるけど、がっつり
 働く気のある方のみなんだよ。

 でっかいハチの巣がみたい。

 週末だけハチの巣駆除とか参加できない
 んだろうな。って…。

 女性に ハチの巣駆除の人とか
 いないのかな。って。

 80歳まで生きるってなったら
 刺されたとしても 死なないんじゃない
 かな?って思って。

 本当に 私が80歳過ぎまで生きる
 なんて、わからないのに。

 案外 ころっと死んじゃうかも
 知れないんだよ。

 親達も喘息を乗り越えて…
 働き続けたから、 同じでしか
 ないんだよね。

 お世話をした事は全くないし。

 恩義返せよって人もいないしさぁ。

 ヨンチャンには、イアス買って。
と 言ったから。

 体調が悪いから、イアスで
 治したいと思っていたけど
 高かったから。

 ヨンチャン、会社にイアスを入れて

 その 北朝鮮の 仕事場に

 私を雇って欲しい。って 何回も言ったのに。

 嫌がるし…。

 だけど 私は諦めないよ。

 北朝鮮の仕事って難しいんだよね。

 日本人の 北朝鮮ジャーナリストの
 方は、アニメ好きな人も多いけど

 ちょって 古すぎて私が知らない
 ロボットアニメだった。

 私が 知らないくらい古いんですよ。
 マイナー。だと思うんだけど。

 殆ど ロボットアニメは知ってるから
 見てなくても 知らないって事は
 あんまりないんだけど、記憶にない
 アニメは珍しいです。

 私も、ジャンプは全部読んでたけど
 他の少女漫画とか 他のマガジンや
 月マガとかサンデーとかアフタヌーンとか
 コンプとかは読んで、アニメ雑誌も
 読んでたから…。

 でも、ガーシーが、 バスタード
 休載とか 書いてて、バスタード 休載
 してたっけ?とか思って。

 そんな漫画読んでるなら、
 北朝鮮の 仕事を何でしたがる?
 って 思われてると思う。

 ライブ見たりする仕事や
 ゲームの仕事や、フィギュアを 
 作ったりしてるけど…。

 社会に目を向けてるのに…、

 北の王子の ラノベが
 気にならないの? 
 あらすじは 既に読んでるかも
 知れないけど…。

 PCを購入したら コピー機も
 買って 早速 仕事にとりかかかり
 たいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?