暴露されると清々しく生きれるから頭が冴えます


 これはもう 芸能人が頭使わなきゃ
 いけないから。

 一般人は 暴露されない
 嘘や 浮気や 遊びを 薄々
 世間に見抜かれている とわかっていても
 善人を 演じ続けたり
 子供や周りに 悪いと思いながら
 生活していると

 ボケます。


 だから、逮捕後が 精神的に
 楽で あー良かったって 思いますからね。

 大麻や覚醒剤なんかで 逮捕されずに
 生活していると、 周りの人達に

 何かおかしい とみて見ぬふりをされ
 辻褄の合わない事を,話しても
 知らないふりをされて

 ある程度の年齢になると
 あっという間に ボケていきます。

 だから、逮捕されて本当にラッキー
 ですよ。

 暴露された 後が 楽なのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?