近くのバイト先を教えてもらったから

 そこに行きたい。最近、書類書きや調べ事に
疲れてしまい…。

 物語書いて、ジャーナリストさん達の
 記事も必ず読むから、読書で目が疲れたり
 しているらしくて。

 書く事以外の趣味を持つ事になる。

 Twitterを仕事の報告しかペンネームでしか 
 使わないとか。

 DMは 高英起さんの他にも、
 ヤドランカさんの親友のお爺ちゃんと
 やり取りしてました。 ヤドランカさんは、
 ボスニア・ヘルツェゴビナでは文化勲章を
 もらうくらい凄い歌手なんですけど。

 ヤドランカさんの親友のお爺ちゃんは
 NYの美術館の写真とか、日本語も話せて
 英語も話せて作家でミュージシャンでした。

 ボスニアの 本当に 狭い山の上の
 道に 鎖をかけて進むような 山の上の
 出身地の人だったよ。

 私が 平和について書いていたから。
 だからだと思う。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?