餃子屋しか叩けない気がする

 なんか 三浦さんは 舛添要一さんも
 国際政治評論家を名乗って欲しくないって
 言ってました。
 大学の先生だし、舛添さんは。

 三浦さんはお父さんが、防衛大学の
 先生なんですよ。

 多分、堀江さんみたいな人には
 擁護されたくないと思う。

 三浦さんは オシャレだし、
 だけど 夫の会社の件を知らなかった
 ではすまされない立場にいますよ。

 

 堀江さんは、菅さんや大臣の方を
 褒めますが…

 堀江貴文さんより何十倍仕事できるってより 
 上手なんだと思います。

 堀江さんが 敵に回せるのが
 無名な餃子屋くらいだと思いました。

 ひろゆきさんもそう言ってましたよ。

 影響力のなさそうな人 って言う
 勘違いですよ。

 餃子屋さんは普通の一般人なんだから
 弱い人を 踏みにくるっていうか。

 餃子屋 侮るなかれです。

 国民は餃子屋さんと自分達を
 同一視しますよね。

 組織を敵にいつも回してしまうのは
 自分が踏みやすい人を踏んでるから 
 組織にとっては 堀江さんも
 踏みやすくなる。

 餃子屋さんって 本当に政治家なら
 そのお店を守ってあげなきゃ
 いけないくらいなのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?