みやぞん 危機一髪

 みやぞんのとこには 「お金を貸して
 欲しい。」という DMが送られてくる
 らしく。

 みやぞんさんは、親心溢れる神回答で
 答えている。

 飲みたい。  とか 一緒に遊びたい。
 とか ご飯食べ行きたいとかの
 ファンからの 言葉で溢れてるんだろうな。

 それか コワモテのかも知れないと
 いう事で 神回答を絞り出す事が
 普通になってきて、回避能力が高まって
 るからって思ってしまう。

 私の とこには、「1000万円
 振り込みます。」 とかなんだよね。

 まだ…。

 「儲け過ぎたのであげます。」とか。

 で、よく このメルアドを!って
 思って、繋がっているという事は
 辿りつけるという事だよ。

 まぁ、どうなるかは その人次第と
 いう事なんだろうけど。

 私には、ナダルとか、ジャンポケのような
 耐える力がない。

 耐える力がある人達が 一流芸人になれ
 るのだ。

   悟すとか 語りかける とかを
 あんまりしないので、霊感って言っても
 勘 何ですよ。 

 だから、そこまで 自分の勘を信じれる
 というか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?