メロディインワンダーランド

 マルクとメロディちゃんは、××が
 自分達好みの友情や 仲間として最高の
 態度を とる ロボットだと
 気づかずに、最終回になっても 気付かない。

 という…、 読者はわかるんだけど。

  最高の仲間 になる設定になってる
だけなので、××に心はないんだけど。


 と、 ずっと 敵の破棄バージョンと

 初期化され マルク達と再び会うとか
 ハッピーエンドバージョン

 破棄バージョンも色々考えている。

 つまり その時にならないと
 わかんない。

 やっぱり、 何故か マルクと 
 メロディの事 メモリーになくても
 思い出す。とかも 普通だけど
 ハッピーエンドが良いんだよね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?