足のつりが一瞬で治る

キタキタ来た!!
と思ったらもう遅い。
ストレッチしてみる、水分補給してみる、塩分とってみる、
薬飲んでみる。
どんなことをしてもすぐには治らず、
最悪な時は他のところに力が入って別のところがつり始めたりする。
水分補給怠ってたなぁ、なんて後悔しても後の祭りなのだ。

足がつってしまったら、そんな感じでもうどうしようもないと思っていた。
無心で治るまで待つしかなかった。

そんなある日、足がつり始めた時、
ふと、まさかね〜と思いながらも
最近サービスでもらったchrioテープを貼ってみた。

一瞬でつりが治った。
嘘でしょ〜!!

気のせいかと思ってたけど、再度強烈に吊った時もペタペタ場所を変えて釣ってるところにそれぞれ貼るとたちまち治った。

Amazonで定期購入しましたよ。

私はchrio信者になりました.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?