見出し画像

【PR】知らなきゃ損!今だけ無料!「織姫株式会社の北川流投資術」→怪しくなかった

※本ページはプロモーションが含まれています

こう思ってる方、多いのではないでしょうか?
実際、私もそう思っていたうちの1人でした。

でも知ってました?
マクドナルドのハンバーガーの値段、
10年前は100円だったのに今では170円で1.7倍!

お給料も1.7倍になっているかというと、、、

最近ニュースでも副業とか新NISA制度拡充!
とかよく聞きますよね。

現に国も「貯蓄から投資へ」と言って投資を推奨し始めています。

そこで、よく考えてもらいのが、
今の日本では給与だけでは足りないから、不足分は副業とか投資するなり自己責任で増やしてねってことですよね?

で国はどんどん増税していくわけですが笑
というのは置いといて、、

「じゃあ義務教育で金融の事もっと教えてよ」
と泣きたいところですが、、

実際のところ、何歳からでも学ぶことはできます。

自分で働かずお金に働いてもらう、投資を勉強しましょう。
勉強と言っても分厚い本や難しい参考書は必要無し!

有名なビジネス書で「影響力の武器」って本がありますが、
これがまぁ分厚い。笑

読もうと思ってもなかなか重い腰があがらずに、、
買って2年間まだ読めてないです笑

そんなことしなくても楽しく勉強できるので安心してくださいね!笑

忙しくてそんな勉強する時間無いよ…って方も、
普段のYouTubeやスマホゲームタイムなどスキマ時間に動画を見るだけ。

これから投資を始めたいけど、右も左もわからない…って人こそ視聴しないと損!
そんな無料投資講座が織姫株式会社の北川流投資術です。

副業したい人が年々増加中!

織姫株式会社の北川流投資術に限らず、ここまで読んでくださっているあなたは、
少なくとも「副業や投資に取り組みたい」と心のどこかには思っているはずです。

「実際に怪しくないのか」「私にもできるのだろうか」と不安な気持ちもありながらこのページにたどり着いたのではないかなと思います。

実際とあるデータでは9割の方が「副業をしたい」と回答しているデータもあり、副業をしたいという人が年々増加しているのが分かります。

テレビでも投資や副業というワードが出てくるもの最近は増えてきましたよね。

今回、紹介する織姫株式会社の北川流投資術で推奨しているのが株式投資。

初心者にはギャンブル的要素が強いFXなどではなく、リスクなくできる投資推し。

長い年月をかけて投資するには…
今すぐ始めるのが一番なんですね。
残りの人生で1番若いのは今日!!

例えば、まとまったお金を用意できない方でも、月1万円を投資するだけでこれだけ変わります。

月1万円を20年間、貯金だけしたら240万円にしかならないですよね。

自分が汗水垂らして稼ぐ”だけ”の時代は終わりを迎えつつあります。

稼いだお金をどうやって増やしていくか。
を考えていかなくてはいけないわけです。
これはもう知ってるか知らないか。それだけ。

織姫株式会社の北川流投資術では何が学べるのか

投資に興味はあるけど「初心者の自分にはハードルが高い」と考えている人も多いはずです!実際僕も取り組む前はそう考えていた人の1人です。

ですが、最近初心者でも投資で稼ぐことできる北川流投資術という株式投資の無料講座が注目を集めています!

「最近投資始める人多いみたいだし、よくわからないけどやってみるか…」
チャレンジ精神は素晴らしいけど、実はそれって結構キケンです。

投資のコツや資産を増やす法則を知らないと損することも。
知らないでやる投資はリスクしかありません…!

  • 投資全般のノウハウ

  • 投資の学び方

  • 株式投資について

  • 北川博文さん式の投資ノウハウ

という内容で、投資って何?状態の人を月収倍増ルートに導いてくれますよ。

優良株の見つけ方がわかる

投資を始めるべきなのはわかったけど、じゃあどの株を買えば良いの?ってなりますよね。

過去の業績が右肩上がりでも、ビッグモーターのように、いつコケるかわからないんじゃ買えない。

でも大丈夫。
動画内で銘柄選定のポイントも教えてくれます!
しっかりメモしときましょ!!

北川流投資術の講師、北川博文さん

織姫株式会社が運営する北川流投資術の講師が北川博文さんという方です。
相場業界に45年以上いる超実力者。

日本にはじめてFXの仕組みを持ってきたみたい!

ラジオや新聞など様々なメディアで株価変動の予想を的中したり

コロナショックの大底、WRI原油の12倍の高騰、ドル円を113円から148円までなどの予想を的中させたり。

その裏側を惜しみなく話しているのが今回の北川流投資術なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?