見出し画像

「将来のベストセラー作家」改名します!!!

皆さんこんにちは
今日は「重大発表」があります。

この度私「ペンギン@自己肯定感」改名致します。
最近ちょっと「衝撃的」な発見があったので、名前を変えようと思いました。

まぁ理由はさておき、
もったいぶらずに「新しい名前」をすぐに発表します!!
新しい名前は






「ぺんぎん@自己肯定感」


です。(いや、ぜんぜん変わってへんやん)

初めにいった「衝撃的」な発見はこの記事を書いた時に気づきました。


このタイトルの「ぺんぎん」を変換ミスで「ひらがな」にしていたのですが、「ペンギン」よりも「ぺんぎん」の方が「なんかかわいいなぁー」って思ったんで改名します。(ノートなめてんな、こいつ)

「ひらがな」の方が「柔らかい感じ」であったり「親しみやすさ」を感じます。
そんなこと、どうでもいいと思う人がいるかもしれませんが、「なんとなくいいなぁ」という感覚は結構大事だと思います。

冗談抜きで、こういった「ささいな」違いがあとあとに響いてくると思いまっています。
なので、「なじみやすい」ひらがなの「ぺんぎん」に改名しました。

以後、よろしくお願いいたします。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「重大発表」といった割には「しょぼい」変更で申し訳ありません。
「凡ミス」から「大きな成功」や「新しい発見」が生まれることってありますよね。この「改名」を良い「分岐点」にしていきます。
それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?