見出し画像

結局「気合い」

皆さんこんにちは
今日は「帰り」が遅かったのですが「気合い」で書きます。

ぼくの「会社」は「ブラック企業」ではなく「残業」はほとんどない職場なのですが、今日は「歓迎会」などでなんだかんだ遅い帰りでした。

ですが、「人付き合い」は大事だと思うので「割と最後の方」まで残っていました。
なので今日は「内容の薄い」投稿となってしまいますが、(いつもも内容は薄いというのは言わないでください)これもまた「リアル」です。

ベストセラー作家になる過程を「ノンフィクション」で発信しているので「こういう日」も大切なのかなと思います。
これからどれだけ大変だろうと気合いで毎日書いてみせますので応援よろしくお願いします。
(自分の首をしめない程度にしますので少しは緩めに見て頂けると助かります)

今日も読んで頂きありがとうございました。
もはやぼくにとって「ノート」は生活の一部です。
いつまで「毎日書ける」のか自分でも気になりますね。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?