あなたはどっち派?「究極の二択」~うどんチェーン編~

皆さんこんにちは
今日は「究極の二択」を皆さんへ問いかけます。

このようなことを「SNS上」で聞いてしまっていいのか、もしかしたら「取返しのつかない」事態になる可能性もあります。
それでも、この「究極の二択」の答えを知りたくて勇気を出して記事として書こうと思います。

ですが、本当に聞いてしまっていいのか、まだ迷っています。
もう今日は朝からずっと悩んでいて、ようやく書くことができました。

でももう覚悟は決まりました。みなさん準備はいいですか?

あなたへ「究極の二択」を迫ります。
正直に答えてください。


「丸亀製麵」と「はなまるうどん」どっちが好きですか?

(ぺんぎんさん、そんなこと聞いたら大炎上しちゃうよ)
(大丈夫です、もう覚悟は決めました)

、、、、乗ってくれてありがとうございました。(いや、誰も乗ってない)


ぼくは基本的に「丸亀製麺」の方が好きでよく行っていたのですが、(近くにあったのが丸亀だった)引っ越し先の近くに「はなまるうどん」があり今日行ってきました。

「カレーセット」を頼み「うどん」だけではなく「カレー」も頂きました。
「はなまるうどん」の「カレー」めっっちゃうまいっす(うどんちゃうんかい)

今までは「丸亀」派でしたが、これから「はなまる」派に寝返るかもしれません。
みなさんはどちらの方がお好きですか?(コメント欄で熱き戦いしましょう)

今日も読んで頂きありがとうございました。
「うどん」は「きつねうどん」が好きです。
みなさんは何がお好きですか?
それではまた明日

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?