見出し画像

「弱さ」をみせる 「将来のベストセラー作家」おすすめの記事

みなさんこんにちは
今日は「おすすめの記事」を紹介します。
(最近じぶんの記事ばかりで紹介があまりできていませんでした)

今回おススメするのは、「伊田錦」さんの記事です。

感情を「ストレート」に文字として書き起こした素敵な記事だと思いました。
ぼくも「完璧な人」なんて存在しないと思っていて、「不完全」だからこそ「人間」なんだって思います。

「ありままの自分」を認めることが「自己肯定感」だと思っているので、伊田さんのように「ありままの自分」を晒していこうと思います。
(実は浪人しているので大学四年生ですが、23歳です。)
(いや、そういうことじゃなくね)

ぼくが文章を書くときには、ばくぜんと「大勢の人」が読むことを想定しながら記事を書いていますが(いや、実はあんまり何も考えてない)伊田さんのように、たったひとりの「あなた」を想定して記事を書くっていいなぁーと思いました。

今後はそういった視点も意識しながら文章を書けば、もっと「素敵な記事」が書けるようになるなと思います。
「ベストセラー作家」に一歩近づけました、伊田さんありがとうございます。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「他人の文章」を読んで気づくことってたくさんありますね。
これからも「素敵な記事・クリエイターさん」を紹介していこうと思います。
それではまた明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?