見出し画像

「無名の大学生」がフォロワー2000人突破しました!!!

皆さんこんにちは
今日は「報告」になります。

今日4月28日に「フォロワー2000人」突破しました!!!
みなさん、ありがとうございます。

この活動を始めた当初は、「無名の大学生」でした。


「春休み」真っ只中で「バイト」終わりに書いていたのを思い出しました。
当時よりは「時間」がないですが、noteの「ノウハウ」は身に付いています。

「春休み」はnoteに関する本を読みまくっていましたが、フォロワー2000人突破できたので「あの時間」は無駄ではなかったと思えます。
しかし、ぼくの「目標」はフォロワーを増やすことではありません。

「本の執筆」が予想の5倍くらい難しいですが、頑張って書いています。
一旦は完成しましたが、「本の形」になっているだけで、中身は「プレパラート」より薄いです。(理科の実験で使うよく割れるやつです)(顕微鏡の下にセットしてた気がします)

もっと「中身」を分厚くしないと「ベストセラー作家」にはなれません。
最初は、とりあえず本出していつか「ベストセラー」とれればいいかなぁーと思っていましたが、最初から「ベストセラー」とる気でいかないとダメだなと考え直しました。

「年内には」必ず完成させたいと思っているのでこれからも温かく見守って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今日も読んで頂きありがとうございました。
改めてですが、フォロワー2000人突破ありがとうございます。
これからももっともっと成長していきますので、引き続きよろしくお願いします。

P.S 今日の夜21時から「スペース」をやります。自分で開くのは初めてなので多くの人が来てくれたら嬉しいです。
ぜひ、来てください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?