見出し画像

多少は「春休みっぽい」ことをしよう 「渋谷スカイ」に行ってきました

皆さんこんにちは
今日は「日常」について書きます。

ばくは現在「大学四年の春休み」の真っ只中であります。
なので人生最後の「長期休み」を過ごしているわけですが、
ほとんどの時間をノートに費やしています。(2月は毎日書いています。)

友だちのインスタでは「旅行」「ディズニー」、「スノボ」などの「ストーリー」をよく見かけますが、ぼくのストーリーは毎日「ノートの宣伝」です。
(あ、インスタフォローしてくれると嬉しいです。)


多少は「春休みっぽい」ことをしておかないと、後悔するかもと思ったので、ゼミの女の子二人と「渋谷スカイ」に行ってきました。(ぼくにだって女性の友達はいます)

行ってきた感想は、「景色いいっすね」です。(なんかもっとないんかい)
ぼく達はお昼に行ったのですが、「青い空」の元東京を一望することができて清々しい(きよきよしい)気持ちになりました。
(本田ネタ通じますか?)

夜に行ったら、「きれいな夜景」が観れるようなので、日中でも夜でもおすすめの場所です。
皆さんもぜひ行ってみてください。

ぼくの残りの「春休みの予定」は推しチームの「ホーム開幕戦」を観るだけです。(別に悲しくないですよ)(ほんとうに)(ノート毎日かくもん)

皆さんはどんな2月を過ごしましたか?
また、どんな3月は過ごす予定ですか?コメント欄で教えてくれると嬉しいです。(読者ともっともっと交流したいです)

今日も読んで頂きありがとうございました。
人生最後の「春休み」なんかした方が良いと思いますか?
あ、明日は「ノート仲間」とまたお会いしてきます。(楽しみです)
それではまた明日



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?