見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち23

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成。

絵本制作記 虹色の旅人22 おしゃれは地球を救う!? キイロのすてきなファッションショー Page36からの続きになります。


おしゃれは地球を救う!? キイロのすてきなファッションショー Page37

ファッション ショーが おわり、それからの むらびとたちは ふくを たいせつに するように なりました。
むらびとたちは ふるくなった ふくを すてずに、しゅうりしたり、リメイクしたりして、ながく きるように なりました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 服の修理や リメイクをする 色鮮やかな服を大切にする村人たち

おしゃれは地球を救う!? キイロのすてきなファッションショー Page38

むらびとたちは、おしゃれを たのしむ だけではなく、
ふくを たいせつに するように なりました。

さらに、むらびとたちは ふくだけ ではなく いろいろなものを だいじに していくように なりました。

これは ちきゅうに とって とても やさしい ことなのです。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 花に包まれる やさしくあたたかい惑星 地球

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?