見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち33

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成。

絵本制作記 虹色の旅人32 ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密 Page56からの続きになります。
新たなタイトル、夢のエコハウスを作ろう! 青い建築家の秘密道具 Page57から制作していこうと思います。


夢のエコハウスを作ろう! 青い建築家の秘密道具 Page57

たいようの ひかりを あびて、にじいろの ばしゃが あおぞらを かけぬけます。
ばしゃには あか、オレンジ、きいろ、きみどり、みどり、あお、むらさきの ふくをきた 7にんの たびびとが のっていました。
かれらは、こまってるひとを たすけたり、たびを たのしんだり しながら、せかいじゅうを たびしていました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 白馬2頭が引く虹色の幌馬車が空へ駆け上がる。赤い服、オレンジ色の服、黄色の服、黄緑色の服、緑色の服、青い服、紫色の服を着た7人を乗せている。

夢のエコハウスを作ろう! 青い建築家の秘密道具 Page58

あおい ふくをきた アオイは、いろいろな たてものを みたり、つくったり するのが すきでした。
アオイは、しぜんと なかよくできる エコハウスを つくることを ゆめみて いました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 青い作業服をきた建築家の若い男性、自然と共生できるエコハウスを夢見ている

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?