見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち45

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成。

絵本制作記 虹色の旅人44 お米作りは楽しいな! 緑の畑で育つ宝物 Page81から制作していこうと思います。


お米作りは楽しいな! 緑の畑で育つ宝物 Page81


ハウスで おこめの なえが げんきよく おおきくなったら
つぎは はたけに なえを うえていきます。
リーフと なかまたち ぜんぶの なえを うえました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成


入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 苗を植え終わった畑

お米作りは楽しいな! 緑の畑で育つ宝物 Page82


はたけに うえた なえが おおきく そだつように あおい さぎょうぎをきた アオイが みずの はいった おおきな タンクを じゅんびしました。
リーフと なかまたちは うえた なえたちに たくさんの みずを かけました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成


入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 苗が植え終わった畑に水を撒く緑色の作業着をきた若い女性と青色の作業着を着た若い男性と黄緑色の作業着を着た若い女性

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?