見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち26

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成。

絵本制作記 虹色の旅人25 ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密  Page42からの続きになります。


ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密 Page43

あるひ、ミドリは いつものように もりに あそびにきていました。
しかし もりは いつもの もりと ちがっていました。
いつもの もりは とても げんき だったのに いまの もりは まるで びょうきに なってしまった ようでした。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル かつては生命力に溢れていた森がは、まるで息絶えたようになる。

ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密 Page44

ミドリは、もりの おくふかくへと すすんでいき、おおきな いわを みつけます。
おおきな いわには、かすれた ふるいもじで まほうの ことばが かかれて いました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 息絶えた森の奥深くにあるとても大きな岩にかすれた古い文字が刻まれている。それを見つける黄緑色の服をきた 活動的な若い女性。

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?