見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち16

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成

絵本制作記 虹色の旅人15 みんなで歌って踊ろう! オレンジ色の音楽隊 Page22からの続きになります。


みんなで歌って踊ろう! オレンジ色の音楽隊 Page23

できた がっきで、 むらびとたちは ひさしぶりに おんがくを かなでました
むらびとたちは えがおで あふれていました。
オレンは、むらびとたちの たのしそうな すがたをみて、こころから うれしそうに しています。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 楽器を弾き始める村人たち

みんなで歌って踊ろう! オレンジ色の音楽隊 Page24

むらびとたちが おとを かなではじめると きいていた ほかの むらびとたちは まつりの じゅんびを はじめます。
このむらの まつりは ひさしぶり でした。
おおきく ひびいた おんがくが とどいたのか、まつりを はじめた むらとは ちがうむらの むらびとが あつまって きました。
あつまった たくさんの ひとたちは おんがくに あわせ うたったり、 おどったり、 たのしい じかんを すごしました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 楽器を弾き始める村人たちの周りに 歌ったり踊ったりするたくさんの人々

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?