見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち29

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成。

絵本制作記 虹色の旅人28 ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密 Page48からの続きになります。


ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密 Page49

ミドリは、せきにんの おもさに とまどいながらも、もりの ようせいの ことばを むねに けついした かおで いいました。
「どこまで できるか わからないけど、わたし やってみる!」

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 蘇った森の中で黄緑色の服をきた 活動的な若い女性は両手で握りこぶしを作り決意する

ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密 Page50

ミドリは たびに でました。
「わたしは、もりの ひみつを まもり、 ひとと しぜんが ともに ありつづけられるよう ちからを つくします!」

もりの ようせいと どうぶつたちは しゅくふくしながら みおくりました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成後、GIMPにて2か所ほど修正。

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 蘇った森の中で黄緑色の服をきた活動的な若い女性が手を振って旅立つ

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?