見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち31

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成。

絵本制作記 虹色の旅人30 ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密 Page52からの続きになります。


ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密 Page53

ミドリは、たびさきで であった ひとたちと たすけあいって、ひとと しぜんが きょうぞん できる せかいを めざし どりょく しました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 中央に立つ 黄緑色の服をきた 活動的な若い女性 その後ろのいろいろなところで知り合った人々と自然との共存を努力してきた。

ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密 Page54

なんねんか すぎ、ミドリは もりに もどりました。
ミドリが たびだったあと もりは、むらびとたちの どりょくによって まもられ、さらに ゆたかな もりへと せいちょう して いました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル さらに豊かになった森に戻ってきた、黄緑色の服をきた活動的な若い女性

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?