見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち14

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成

絵本制作記 虹色の旅人13 みんなで歌って踊ろう! オレンジ色の音楽隊 Page18からの続きになります。


みんなで歌って踊ろう! オレンジ色の音楽隊 Page19

オレンは、たびさきで いっしょになった ひとびとと おんがくを かなでました

Microsoft Designer Image Creator にて生成

さばくの ひとたちと たいこを たたき、ほしぞらの したで おどり つづけました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
1枚目:色鉛筆風絵本のスタイル 青空の下 オレンジ色の服を着た若者がギターを弾いている 旅先で一緒になった楽団とメロディーを奏でる
2枚目:色鉛筆風絵本のスタイル 夜にファイヤーキャンプをしている オレンジ色の服を着た若者が古代の太鼓をたたいている 砂漠の民たちもそれぞれの古代の太鼓をたたいている

みんなで歌って踊ろう! オレンジ色の音楽隊 Page20

とかいの こどもたちと うたをつくり、まちじゅうを えがおに しました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

びょうきの ひとたちに やさしい メロディーを かなで、こころを いやしました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

オレンの メロディーは ひとびとを むすびつけ、 せかいじゅうを えがおで つつみました。

入力したプロンプト
1枚目:色鉛筆風絵本のスタイル オレンジ色の服を着た若者が子供たちと向かい合い歌を歌っている
2枚目:色鉛筆風絵本のスタイル オレンジの服を着た若者は歌を歌っている 病室でそれぞれのベットにいる6人の心をいやすために

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?