見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち25

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成。

絵本制作記 虹色の旅人24 おしゃれは地球を救う!? キイロのすてきなファッションショー Page40からの続きになります。
新たなタイトル、ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密  Page41から制作していこうと思います。


ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密 Page41

おひさまの ひかりを あびて、 にじいろの ばしゃが おおぞらを とんでいました。
ばしゃには あか、オレンジ、きいろ、みどり、あお、むらさきの ふくをきた 7にんの たびびとが のっていました。
たびびとたちは、たびを たのしんだり、 こまっている ひとを たすけたり していました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 白馬2頭が引く虹色の幌馬車が空へ駆け上がる。赤い服、オレンジ色の服、黄色の服、黄緑色の服、緑色の服、青い服、紫色の服を着た7人を乗せている。

ミドリの魔法で大変身! 黄緑色の森の秘密 Page42

きみどりいろの ふくをきた ミドリは、しぜんがだいすきな おんなのこ でした。

どうぶつたちと なかよく はなしたり

Microsoft Designer Image Creator にて生成

きやはなに うたを うたい、

Microsoft Designer Image Creator にて生成

もりは ミドリにとって あそびのば でした。

入力したプロンプト
(1枚目)色鉛筆風絵本のスタイル 黄緑色の服をきた 若い女性 その女性は動物たちと楽しく話す
(2枚目)色鉛筆風絵本のスタイル 黄緑色の服をきた 活動的な若い女性 その女性は木々は花々に歌を歌う

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?