見出し画像

note開始から180日経過

note開始から180日経過しました。

今までクリエイターの皆様のスキやコメントを頂けたおかげで、続けてこれたと感謝しています。

ありがとうございました。


この180日間の記事を少し振り返りました。
ダッシュボードの「ビュー」と「スキ」の上位の記事です。

私はほぼ全ての記事を生成AIを使ってまとめていました。

記事「病院に行きました」だけは初めて自分の文章だけでまとめた記事なのでとても思い入れがあります。

note開始直後は興味があった都市伝説や予言書の記事を多く上げ、最近はレインボーピープル、SDGs、スピリチュアルな記事の傾向が変化しています。

今後も私が上げる記事は、私の興味が向かう方向へ、様々に変化していくかもしれません。

そんな私ですが、クリエイターの皆様には末永くお付き合いいただけたらいいなと感じています。

記事を見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?