見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち19

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成。

絵本制作記 虹色の旅人18 おしゃれは地球を救う!? キイロのすてきなファッションショー Page28からの続きになります。



おしゃれは地球を救う!? キイロのすてきなファッションショー Page29

あるひ、キイロは、ふくが すてられた おおきな やまを みつけました。
キイロは、そのやまえを みて、とても かなしく なりました。

「どうして、こんなに たくさんの ふくが すてられているの?」

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 黄色いおしゃれな服をきた 黄色い帽子には色とりどりの花が飾られている 手作りのおしゃれなアクセサリーを身に着けている 女性の若者が 大量に捨てられた服の山の前で 悲しんでいる

おしゃれは地球を救う!? キイロのすてきなファッションショー Page30

キイロは、やまの なかから、まだ きられる ふくを さがし はじめました

そして、みつけた ふくを あつめて せんたくを はじめます。
 ふくを きれいにして なおしたり くみあわせて あたらしい ふくを つくろうと しているようです。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 黄色いおしゃれな服をきた 黄色い帽子には色とりどりの花が飾られている 手作りのおしゃれなアクセサリーを身に着けている 女性の若者が 大量の服を大きなタライと洗濯板と洗剤で手洗いし始める

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?