見出し画像

絵本制作記 虹色の旅人たち18

表紙画像はMicrosoft Designer Image Creator にて生成。

絵本制作記 虹色の旅人17 みんなで歌って踊ろう! オレンジ色の音楽隊 Page26からの続きになります。
新たなタイトル、おしゃれは地球を救う!? キイロのすてきなファッションショー Page27から制作していこうと思います。


おしゃれは地球を救う!? キイロのすてきなファッションショー Page27

おひさまの ひかりを あびて、 にじいろの ばしゃが おおぞらを とんでいました。
ばしゃには あか、オレンジ、きいろ、みどり、あお、むらさきの ふくをきた 7にんの たびびとが のっていました。
たびびとたちは、たびを たのしんだり、 こまっている ひとを たすけたり していました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
色鉛筆風絵本のスタイル 白馬2頭が引く虹色の幌馬車が空へ駆け上がる。赤い服、オレンジ色の服、黄色の服、黄緑色の服、緑色の服、青い服、紫色の服を着た7人を乗せている。

おしゃれは地球を救う!? キイロのすてきなファッションショー Page28

きいろい ふくをきた キイロは、 おしゃれが だいすき でした。
キイロは、しぜんの そざいを つかって、 キイロだけの ふくを つくっていました。
そのふくは、どれも カラフルで ほかにはない ふくでした。
キイロは、ふくを つくる だけでなく、ぼうしや アクセサリーも てづくり していました。
キイロの あたまには、いつも いろいろな はなが かざられて いました。

Microsoft Designer Image Creator にて生成

入力したプロンプト
鉛筆風絵本のスタイル 黄色いおしゃれな服をきた女性の若者 黄色い帽子には色とりどりの花が飾られている 手作りのおしゃれなアクセサリーを身に着けている

今日はここまで

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?